« ママちゃりに乗ったお嬢様 2 | トップページ | がっちり »

2006.03.15

今日も頑張った

クロッカスも微笑んでいます。

Kurokas Cimg1453 三階の壁の下地を作りました。Kouji01

Cimg1449 階段まわりの下地も出来ました。

床は終りました。Cimg1455 全部養生をしてしまいました。

もう見えません。Csaw_r

外部もだいぶ出来て来ました。

ガルバー小波です。

う~んなかなかいいじゃないですか。Kaeru08こんな日も、もうじきですね。

外部を覗いたらお隣というか後ろのお宅ネットがとれています。

もう終ったのかしら?Tonari

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ママちゃりに乗ったお嬢様 2 | トップページ | がっちり »

○○様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

日に日に出来上がってきて、HPを見るのがとても楽しみです☆
今すぐにでも見に行きたいです(笑)

親方や現場の人といろいろお話できて
楽しいです。
(お仕事の邪魔をしてないかと、内心ドキドキなんですが・・・汗)

投稿: n | 2006.03.16 13:24

邪魔だなんてとんでもない
ママちゃりのお嬢様だって長い事見ていますもの(憧れの眼差しで)お家じゃなくて親方を見てたのかな~?
まして……ならなおさら楽しみですよね。

投稿: 親方 | 2006.03.16 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1048517

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も頑張った:

« ママちゃりに乗ったお嬢様 2 | トップページ | がっちり »