« 手作り家具 | トップページ | 故郷はちょっと遠い。 »

2006.03.21

お散歩

Cimg1568 ももちゃんのお散歩コース

まずはスーパーの袋を持ってさあCimg1567 出発。ランランランっとね~。つり橋を渡ってはい、はいCimg1549 ここを通って桜の花を見てCimg1547、この桜だけ咲いています。どうして?でも 綺麗だワン.ワンCimg1558

タラの芽発見!!!

まだ小さい 食べれません。

残念Cimg1560

この川を抱っこして渡りました。ワンワンワンCimg1559 だって僕水嫌いなんだもん。

犬かきやったことないし、雨が降ったら散歩もいやだし、雨上がりの水たまりもいやだし、

ハヤがいっぱい見えるかな。

こうしてただいまだわん。Kaeruturi_1

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 手作り家具 | トップページ | 故郷はちょっと遠い。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございました。
ユニークで楽しいブログですよね。
親方の人柄がしのばれます。
また遊びに来ます。

投稿: miyazo | 2006.03.22 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1115448

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 手作り家具 | トップページ | 故郷はちょっと遠い。 »