« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の40件の記事

2006.03.31

上棟

Cimg1874_3 本日すっけとブタ君はすっけとではありません。

親方とお坊ちゃまがすっけとです。

?様のお家上棟です。

おめでとう御座います。

Cimg1897_2 午前中でこんなに出来ました。

Cimg1903

江ノ島に近い所です。

いい所ですよね。

工事の無事を祈って

Toryou 四隅にお酒をまいて御清めもしました。

棟梁として完璧

ちょっと緊張していますかね~。

「大丈夫か~」

Sasyu_1  その後ろから施主様も

つづきます。

Syou_3 ご祝儀頂ました。

有難う御座います。 

帰りの車の中からパチリDaiya 

ダイヤモンド富士ぽっいですね。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.30

桜情報

にほんブログ村 トラックバックテーマ お花見、桜前線へ
お花見、桜前線

本日は秦野観光協会の回し者(ニセモノ)が

桜情報をお知らせいたします。

秦野は桜がいっぱい

どこも見ごろをむかえております。

徒歩でのリポートは不可能な為

本日は愛車にてリポートいたします。

Cimg1812_1

はじめにCimg1806_2

弘法山Cimg1804_2

弘法山公園は公園一帯で約2000本のソメイヨシノがあり、 山全体がピンク色に染まります。
   特に弘法山と権現山を結ぶ馬場道、 展望台のある権現山山頂の桜は見ごたえがあります。Cimg1795_1

桜の名所として有名で、 平成6年度には「かながわの花の名所100選」に選ばれています

つづきまして

中央運動公園

野球場、テニスコート、陸上競技場や市民プールを備える公園です。Cimg1725_2
  中央運動公園脇を流れる水無川には、約1kmにわたって桜が植えてあり、 美しい桜色で中央運動公園と水無川を彩ります。Cimg1729_1

Cimg1728

つづきまして普通の道

2ヶ所Cimg1734_2

こちらは道路の脇に植えてあります

桜のため徒歩・自転車・バイク・車等での

観賞となります。

Cimg1775_1

最後に震生湖

関東大震災の時に誕生した湖Cimg1767_1

ここは桜というよりも

釣り・ハイキングなどを楽しんで下さい。

なにが釣れるかは判りません。

鮭やまぐろは釣れないと思います。Cimg1754

まだまだ桜情報がありますが

本日はこれにて

お疲れになった方の為

おまけ

Satoyu_btn_2 弘法の里の湯Cimg1817_1

市営の日帰り天然温泉。檜や天然石を使った大浴場や露天風呂、 サウナ、大休憩室、貸切浴室、そば処、おみやげ処と設備も充実しています。

Cimg1827_1 こんな方もいらしゃっています。Cimg1824_1

親方も一休み

秦野は水も美味しい

環境省指定の「名水百選」にも選定されています。したがって豆腐も美味しい

現場よりおつたえ致しました。

   以上

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.03.29

木工事

ウットデッキ以外B172

木工事おしまい。

お世話になりました。

ごみも綺麗にお片づけしました。

今度は塗装屋さんに

バトンタッチ

どんどんお化粧をして

綺麗になるでしょう。

ますます楽しみですね。

いいな~

やっほう!マイホームって感じかな?

ポチっと忘れずに

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地鎮祭

本日♪様の地鎮祭

雨が降らなくてよかった。

かけまくも~~~Cimg1678 Cimg1695

あやに~~~

かし~~こき ~~

かな?って感じでした。

土地の神様によろしくと挨拶しました。

これから基礎が出来て

建物が建つのです。

おめでとうのクリック

お願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.28

収納君と棚子達

Cimg1667 棚がいっぱい付きました。

靴がどっさり入ります。

我が家では買い置きの洗剤などが入っています。なんでも収納

Cimg1668 和室の引き出しがネンネしてます。

キャスターを付けました。

すぐれものキャスターです。

Cimg1670_1 引き出し入れて見ました。

何をいれよ~うかナ?

いっぱい入るな~

なんつったって奥行き2400cmもあるんだな~。

Cimg1671 引き出し 引き出して見ました。

階段にもなるんだよね~。

いい感じ (にっこり)

キャスターにはスットパーが付いています。

Cimg1674_1 三階のクローゼットにもハンガーパイプが付きました。お洋服いっぱい掛けてね。ハンガーパイプは取り外しが出来ます。(この場所のみ)用途に応じて使ってみましょう。

こんなのほし~い貴方は親方まで

その前にぷちっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.27

ここはどこ?

Cimg1659 なんと階段の上にグレーチングが

ここは道路かな……?

さてさて何でしょう?

お楽しみに!!!

Cimg1655

下駄箱にも棚が付きました。

じゃまだったので

電気の線をまるまるしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.26

配電盤

Cimg1644 玄関に作り付けの下駄箱です。

いろいろなブログを見ると配電盤のかっこ悪さに頭を痛めているようですね。

○○邸は下駄箱の中に配電盤がすっぽり

扉を閉めればまったく見えません。

いざという時も下駄箱に行けばいいわけです。

設計士さんお見事って感じですよね。Cimg1643

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日予定しておりました

野菜会(買)ツアー 中止となりました。

そろそろお花見の季節です

したがって次回は

[桜を見ながら飲もう騒ごう]ツアーなどいかがでしょう。

Sakura_2

親方のリビングからお花見が出来ます。

まだ三分咲きですが

週末には満開かと思われます。

そこで親方の豪邸で(笑)

お花見はいかがでしょう?

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.03.25

富士スピードウェー

<F1>富士スピードウェーで30年ぶりに開催されるとのこと

親方も昨年の4月10日のオープンに

間に合わせる為頑張ったことを思い出した。

ちょうど木村拓哉さんが

テレビの録画撮りをしていた時だった。

(なんていう番組忘れたが)

その時はあまりブログも

今みたいにまめに更新しなかったので

写真があまり無いけど

カテゴリーの

富士スピードウェーを

覗くとちょとだけ

その時のことが書いてあります。

全面改修工事がおこなわれ

とても綺麗になっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.24

色々な人達

Cimg1606

雨どいも付いてGaib

外部だいぶ出来てきました。

ネットも取れてよく見えますね。

Cimg1608 そんなところでノリさんかくれんぼですか?おもいっきり見えてますょ~。

Cimg1615 玄関初めての登場

ドアが親方手作りの愛情ドア

今にカッコイイドアが入ります。

Kaeru ここではサッシと格闘していますね。大丈夫 蛙さん・ 熊さん

Cimg1631 ここでも頑張っている人発見

今日は大勢いますね。お家が出来るまでには大勢の人達がそれぞれ頑張っています。

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.23

家具達

Cimg1579 二階のリビングの家具達

前にゆかにあったっ家具しっかり壁にとめました。大きなテレビでも安心

Cimg1582_1 三階の書斎の机ここでパソコンでブログを書くのかな?誰そこにいるのわ?

  書斎の本棚

Cimg1593_2 この本棚なかなかの優れ物

リバーシブル(後も本棚)なのです。でも最初に載ったのは本ではなく親方の道具達でした。(笑)

Cimg1590

二階の洗面所

の吊り戸棚これに扉が付きます。

みんなみんな親方の手作り

造り付けだから地震がきても安心Cimg1591

二階トイレの小物入れ

ここも扉が付きます。

と言う訳で今日もせっせとかぐ作り

ちゃんちゃんおしまい!

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.22

故郷はちょっと遠い。

むしの知らせとかCimg1531

胸騒ぎとか

夢枕にたったとか

なんか気になる

経験をしたことが

ありますか?

親方 一週間前位から

へんな夢を見て

気になってしょうがない事が

あったのです。

妻に話したら

「お彼岸だから

お墓参りに来て欲しいんじゃないの」

と言われそうだなぁ~と納得Cimg1526

していました。

でも遠くてちょっと行って来ることも

できずにいました。

そしたらです。

親方が訳あって田舎から

出てくる時

「頑張れよ」と一言いってCimg1534

涙を流して見送ってくれた

お隣のおやじさんが

遠い所に行ってしまったとのこと

このおやじさんが

親方の所に逢いに来たんだなぁ~

と思ったしだいです。

20年以上も逢っていないかもしれません。

もう一度 逢って一緒に酒でも

飲みたっかったなぁ~

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.21

お散歩

Cimg1568 ももちゃんのお散歩コース

まずはスーパーの袋を持ってさあCimg1567 出発。ランランランっとね~。つり橋を渡ってはい、はいCimg1549 ここを通って桜の花を見てCimg1547、この桜だけ咲いています。どうして?でも 綺麗だワン.ワンCimg1558

タラの芽発見!!!

まだ小さい 食べれません。

残念Cimg1560

この川を抱っこして渡りました。ワンワンワンCimg1559 だって僕水嫌いなんだもん。

犬かきやったことないし、雨が降ったら散歩もいやだし、雨上がりの水たまりもいやだし、

ハヤがいっぱい見えるかな。

こうしてただいまだわん。Kaeruturi_1

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.20

手作り家具

Cimg1540 親方の手作り家具

脱衣所の家具です。

ぷちぷち穴が見えますか?

ここに移動できる棚が付きます。

Cimg1541_1 二階の家具

ただいま製作中

奥に見えるのが

テレビ台

どんな大きなテレビが乗るのかな?楽しみだね。

Cimg1542_1 これが吊り戸

親方家具屋さんみた~い!

出来上がって家具もお化粧をすると美人になりますよ!

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

Cimg1543

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うふふ…。

Cimg1544 良い物もらちゃった。

ありがとう。

親方、顔がほころびぱっなし

この子も うふふ…。

ちなみにこの子はモモエ

未亡人です。

どこかのブログにも登場しているはず

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなバカな!

060319_1323_2 お坊ちゃま車を買ってから10年位経ちます。

それなのにこのメーター見て3万キロ!3万キロ!だょ。(2006年3月19日現在)

随分長持ちですね。

寝てばっかりいたのかしPhoto_1 ら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.19

会議

今日はゼネコン会議が11時より有りました。

大手建築会社は大変Kaigi_1

日曜日も平日もありません。

三者会談がありました。

ケーキとコーヒー付です。

野菜会ツアーの開催日について熱く検討した結果

下記の通り決定しました。

議事録作成中Cimg1399

1.野菜会ツアーの開催日

  3月26日ではどうかな…?

  と言う意見も有りましたが3月26日に決定いたしました。

  参加希望者は親方までコメント下さい。

2.集合時間Cimg1405

  午前10時30分

  多少遅れてもぜんぜんOK

3.集合場所

  桃太郎邸前Cimg1537

4.行き先

 ミステリーツアーに付き公表でき

 ませんが期待して下さい。

    以上

多数のご参加お待ちしております。

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャーン……。

Robotto ○○様ついに登場

ジャ~ン……。

何 悩んでるの?

親方相談に乗るよ。

  何でも言って見て。出来る事なら何でもやってあげるよ。

Cimg1515 出来ない事は出来ないけどね。Bizinn_2 あら美人の奥様も何か気になる所があったら言ってね。

外部完成まじかです。

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PCジャク

昨日はPCを乗っ取られてしまいました。Hannninn_1

犯人は これ→

「レポートを書かなきゃいけないから終るまで貸せないよ」って

誰のPCだ~

何時終るか事やら

夜中の12時頃終ったらしい。

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.17

手作り家具

昨日の風すごっかたね。Cimg1501

それに比べ今日はいい天気

富士山もくっきり

洗面所に家具が出来ました。

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.16

がっちり

外部がさらに出来てきました。

和室の鴨居が出来ました。Cimg1466_1

もちろん親方の手作りです。

今は材料が入っていますが 和室の引き出しが入る穴です。 Cimg1467_1

三階の壁下地です。

これなら安心

がっちりしています。

Cimg1470_1

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.15

今日も頑張った

クロッカスも微笑んでいます。

Kurokas Cimg1453 三階の壁の下地を作りました。Kouji01

Cimg1449 階段まわりの下地も出来ました。

床は終りました。Cimg1455 全部養生をしてしまいました。

もう見えません。Csaw_r

外部もだいぶ出来て来ました。

ガルバー小波です。

う~んなかなかいいじゃないですか。Kaeru08こんな日も、もうじきですね。

外部を覗いたらお隣というか後ろのお宅ネットがとれています。

もう終ったのかしら?Tonari

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.14

ママちゃりに乗ったお嬢様 2

Cimg1443 一階廊下の鴨居(建具が付く所の上枠)が付きました。Cimg1445

階段の下の物入れも出来ました。

板金屋さんのタカさんとノリさんも頑張っています。

親分は昨日ご馳走を食べすぎたかな?お休みです。

だいぶ外部も出来てきました。

そうそう前回とは別人の

年の頃は30台のママちゃりに乗ったお嬢様が

今の現場の

お家を熱心に見ていました。Zitennsya

長い事見ていました。

気に入ったみたい。

ちょと親方話かけてみました。

992980891 お嬢様は

「こんなお家が欲し~い」と言っていました。

ホームページ教えたけど

見れたかしら?

お家が欲しい貴方も

すでにお家がある貴方も

プチっと押してくれたら嬉しい親方です。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.13

引き続き床張り

Cimg1428 今日も床を張りました。

お坊ちゃまの作品です。

パズルのようですね。

板金屋さんも来ました。

もう春だというのにByuki 雪の降る中

外部を親分・タカさん・ノリさんの三人で張っています。Cimg1435怪しい!実に怪しい!この人は親分かな? Oyabunn_2

Oyabunnrannti ランチの時間です。

親分ぺろぺろキャンディーですか?ハンバーグにワインに

お魚ですか?豪華なランチですね。Saru

電気屋さんも来ました。

設計図持ってなに悩んでるのかしら?親方に聞いているの「何々ふむふむそうだね~。」

今日も頑張った人もほどほどに

頑張った人もプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.12

野菜会(買)ツアー

Cimg1408 本日のツアー大盛況にて終了いたしました。

Cimg1404 ご参加された皆様お疲れ様でした。

風が強かった為、急きょ車に変更してのツアーとなりました。

オプションにて日帰り温泉ツアーもCimg1423

Cimg1414 セットしてみました。

これも大好評でした。又なにか楽しい事を企画しようと思います。

Cimg1418 Cimg1416 その時は又ブログにてお知らせいたします。

次のツアーも多数のご参加お待ちしております。

主催者 親方

参加された方も、されなかった方も

プチとお願いします。

にほんブログ村 趣味ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂き物

本日のつまみNizimsu

料理しました。NO1・ムニエル

NO2・から揚げCimg1427

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクで

Cimg1389 朝起きてモモちゃんと散歩して

3011005176_1  バイクでブ~ン、ブ~ンと茅ヶ崎に行って来ました。

昨日デジカメを現場に忘れて来たのでした。

雨が降らなくてよかった。

そんな訳で床の写真です。Cimg1373 Cimg1374

一階の床です。穴は床下収納庫と床下の点検口です。Yuka_1 二階の床です。Cimg1378 三階の廊下を誰か歩いています。

いつものようにプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.11

床をはったぞ~

フローリングの床を張りました。3011101032_3

一階・二階・三階と調子よく

三人で張りました。(親方・すけっとブタ君・お坊ちゃま)

まだ張り終えてないけどね。

527325313_1  親方の七つ道具(弁当・デジカメ・携帯・エトセトラ)

のデジカメ忘れちゃって

画像がないのよね~。

月曜日から不審者ノリ様とタカ様ともしかしたら

Oyabunn_1  親分が外壁を張りにくるかも?

楽しみですね~。

外壁が仕上がればお家も一段と

ドレスアップしてかっこよくなるね~。

これから木工事が終わり

お化粧の段階がくると

ますますかっこ良くなり楽しみがいっぱい

天気が良かったので

富士山がよく見えました。

気分爽快

プチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.10

I・T 2

I・Tと言えばちょと前までの騒動Cimg1397

だいぶ治まったようですね。

I・T大工さんは違う意味での

騒動になってもらいたい者です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I・T

Pasokonn 「今日I・T(アイティ)大工さんですね。」と

言われすっかり気に入ってしまった。

親方はこれからI・T(アイティ)大工さんです。

いや今までも

もう二つ嬉しい事が

Sake2 これ頂き物

嬉しいね。

よく親方をご存知で

明日も

張り切って働くぞー。

今日はもう飲めませ~ンMo

飲んだ人も飲まない人もプチっとネ! 

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.09

疲れた

Cimg1352 ブタ君をデビュウさせるのも大変

よそ様の上棟式に行って来ました。

まー何と言うか…Cimg1361

ようするに疲れた。

Sakura_1 やれやれ

無事上棟となりました。

親方はお酒を頂いて帰って来ました。Photo_14

とりあえず上棟式に乾杯

おめでとうと思った方プチっと

お願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.08

木目

Zzhare いや~暖かかったね~!Cimg1345

春だね~。

今度の休みにはみんなで

ツーリングに行きましょう。

近所の野菜売り場に

野菜会ツアー(今週のおすすめ野菜:せり・大根・白菜)

行きたい方は親方までBaiku

土曜日までにコメント下さい。

押入れの棚が出来ました。

日本の杉の木良いですね~。

この木目を見てCimg1342

マニアにはたまらない木目

いいですね~。Cimg1351

溺愛モモちゃん

ラブラブHeartani01_2

モモちゃんに惚れた方プチプチしてね。にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.07

お昼が

Cimg1344 打ち合わせをしていたら

お腹がぐうぐうなっています。

聞こえたかしら

「まっいいか」

お昼がおそくなってしまった。

「お腹空いたよ~」

Cimg1343 「あれブタくんと、お坊ちゃまもう食べちゃったの」

親方一人お腹を空かしてお仕事ですか~?

お腹が気になって

お仕事が…………。1279250444_1

きょうもプチっとよろしく

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.06

窓枠

Cimg1299_2 窓枠が付きました。

「ちょと風ひいたかな~」と言いながら

すっけとブタくんも

頑張っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都会人

春一番も吹いたようでCimg1330

花粉かもね?

田舎者は花粉症なんて、ならないはずなんだけど

もう九州から出て来て10数年

「わいも都会人かも?」Cimg1329

親方も田舎を出て20数年

花粉にやられました。(ぐしゅ、ぐしゅ)

と言うことは「都会人じゃん(車のナンバーは湘南です。うん、うん)」

そんなブタ君も、今日は面接に行って来ました。

ところが、Girl01 綺麗な設計士のお姉さんを見て

なにも話が出来ないブタくんでした。Aicon364

親方が付き添いで、行ったからよかったが

一人じゃどうなることやら……。

でもさすが九州男児、最後に決めました。

「どうぞ宜しくお願い致します」Kao_2

やる時はやります。

仕事ゲットしました。

これでブタくんもデビューです。

やったね。\(~o~)/Huzi_3

これも日本一

都会人の貴方も、田舎者の貴方も

プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.05

ライダー

ぽかぽか陽気に誘われて

桃太郎邸にライダーが集合

Cimg1325 Raida_1 Cimg1328_1

バイクかっこいいな~と思った方、興味のない方もプチっとお願いします。

にほんブログ村 趣味ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.04

嬉しい一日

Arigatou_1 ありがとうございます。

思い出してしまった。(うるウル)

親方のお爺さんは茅葺屋根を葺く職人でした。Kaya

よく仕事先で頂いた

お菓子(みそぱんとかせんべい)を

ふところに入れ持って帰って来た。

I115 子供だった親方は

それが楽しみで嬉しかった。(^O^)

なんといっても、その当時のおやつといったら

ふかし芋・柿などなど家で収穫したものが主なおやつだった。

今日お菓子を頂いてその頃を思い出してしまった。

3011115121 もうお爺さんは、遠い所に行ってしっまたが…………。

そんな訳で張り切って仕事をしていたら

7時になってしまいました。

ちょと嬉しい一日でした。Cimg1300

      線がいっぱーい→

思い出にプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.03

すけっとブタ君

Cimg1302 すけっとブタ君がやって来ました。

ますます職人に磨きが掛かってピカピカ!タイプだわ~と思う方コメント待ってます。彼女ほしい32歳

一緒に職人の道を歩んでいきましょう。理想はそれほど高くはありません。「わいは九州男児だけんよろしく。優しい女性ならよかばい」Photo_12 Cimg1299

1階の壁が7割ほど張りおえました。電気配線工事もほぼ終わりに近づいています。

すけっとブタ君がタイプの貴方も、タイプじゃない貴方もプチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.02

不審者が?

Nori この人誰…………?

不審者かな?

「おい何やってんの、なんだ板金屋さんじゃないの!」

屋根を葺いたノリさんでした。Cimg1292

天井も張れました。

床板・枠材・壁材など

材料がいっぱい入りました。

こうなってると安心

バリバリ働くぞ~Cimg1296

今日もぷちっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.01

萌え、萌え~

1469537593_1

萌え~とか

「ご主人様お帰りなさいませ」とか

「ご主人様行ってらしゃいませ」とか

訳解らない事が流行っているらしい

親方も使って見た

そうしたら

「使い方間違ってる」

お坊ちゃまに駄目だしされた。

「じゃーどう使うのよ」

誰か教えてよ

わかる人も、わからない人も

プチっとお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »