« ライダー | トップページ | 窓枠 »

2006.03.06

都会人

春一番も吹いたようでCimg1330

花粉かもね?

田舎者は花粉症なんて、ならないはずなんだけど

もう九州から出て来て10数年

「わいも都会人かも?」Cimg1329

親方も田舎を出て20数年

花粉にやられました。(ぐしゅ、ぐしゅ)

と言うことは「都会人じゃん(車のナンバーは湘南です。うん、うん)」

そんなブタ君も、今日は面接に行って来ました。

ところが、Girl01 綺麗な設計士のお姉さんを見て

なにも話が出来ないブタくんでした。Aicon364

親方が付き添いで、行ったからよかったが

一人じゃどうなることやら……。

でもさすが九州男児、最後に決めました。

「どうぞ宜しくお願い致します」Kao_2

やる時はやります。

仕事ゲットしました。

これでブタくんもデビューです。

やったね。\(~o~)/Huzi_3

これも日本一

都会人の貴方も、田舎者の貴方も

プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ライダー | トップページ | 窓枠 »

すけっとブタ君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/939949

この記事へのトラックバック一覧です: 都会人:

« ライダー | トップページ | 窓枠 »