« ここはどこ? | トップページ | 地鎮祭 »

2006.03.28

収納君と棚子達

Cimg1667 棚がいっぱい付きました。

靴がどっさり入ります。

我が家では買い置きの洗剤などが入っています。なんでも収納

Cimg1668 和室の引き出しがネンネしてます。

キャスターを付けました。

すぐれものキャスターです。

Cimg1670_1 引き出し入れて見ました。

何をいれよ~うかナ?

いっぱい入るな~

なんつったって奥行き2400cmもあるんだな~。

Cimg1671 引き出し 引き出して見ました。

階段にもなるんだよね~。

いい感じ (にっこり)

キャスターにはスットパーが付いています。

Cimg1674_1 三階のクローゼットにもハンガーパイプが付きました。お洋服いっぱい掛けてね。ハンガーパイプは取り外しが出来ます。(この場所のみ)用途に応じて使ってみましょう。

こんなのほし~い貴方は親方まで

その前にぷちっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ここはどこ? | トップページ | 地鎮祭 »

○○様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1197634

この記事へのトラックバック一覧です: 収納君と棚子達:

« ここはどこ? | トップページ | 地鎮祭 »