« ぽかぽか | トップページ | 春 »

2006.02.09

ぴかぴか

今日の空も真っ青でCimg1171

ぴかぴかに光っていました。

良い天気、気持ちがいいねー。

空にむっかって

飛んでいきたーい。

てなこと、

思ってしまいました。

話が変わるけど

我が家で正月に買った

捨てられる運命だった、桜の枝

葉が出て、大きくなっています。Sakura

必死で生きているのかしら?

「すてないで~」

と言っているかのようです。

あっ…!

ころころ話が変わるけど

そうそう、今日も働きました。

空ばっかり見ていません。

ほんとうです。

ランキングに参加してみました。

よろしければぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ぽかぽか | トップページ | 春 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/659658

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかぴか:

« ぽかぽか | トップページ | 春 »