« ごちゃごちゃ | トップページ | ぽかぽか »

2006.02.07

ぱらぱら

昨日の雪は、ぱらぱらでしたね。

朝にはもう雪の姿は、ありませんでした。

ということは、仕事をさぼって温泉に

行く訳にはいきません。

今日もしっかり働いてきました。3011101055

水道屋さんも来ました。

サッシも7割がた入りました。

3階の窓から富士山が見えます。Huzi

施主さんの希望で富士山の見える所に

窓を付けたわけです。

親方の独り言「すごくとくした、感じ」

ここがハウスメーカーとは

ちょっと違うところですね。

自分たちの希望を叶えてくれる

建築家と共に作る家って感じですかね。

ランキングに参加してみました。

よろしければぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ごちゃごちゃ | トップページ | ぽかぽか »

○○様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/640182

この記事へのトラックバック一覧です: ぱらぱら:

« ごちゃごちゃ | トップページ | ぽかぽか »