« 雨 | トップページ | ほんとうに、ご苦労様 »

2006.02.02

ご苦労様でした。

今日も調子よくバンバン…………。 Kugi

いや 今は音的にはプシュ、プシュ

と仕事をしていた訳だが

そんな時

大きなトラックがうろうろして

現場に入ってこれないでいる。

そこでお坊ちゃまが見に行くと

大きいトラックの運転手さん 「すいませ~ん 断熱材持って来たんですが

道が狭くて入って行けないんです?」

そんなこと言われてもねー。Kouzi_1

困りましたね~。

いまさら道路を広くはできません。

公道ですから。

そこに運よく材木屋さんが

小さめのトラックで材木を届けに来ました。

そこで材木屋さんに交渉して

運んでもらう事になりました。

親方 「大きいトラックの運転手さん

材木屋さんが手伝ってくれるそうなので

ここに積み替えて運んで下さい。」

と言う事になったのだが?

なんと言う事でしょう!!!!!!!!

ゲートが下がらない為

荷台が開きません。

どうやらヒュウズが飛んだらしい

荷台が開かなければ荷物は

当然降ろせません。

こればかりはどうにも出来ません。

親方は家は作れますが

車は直せません。

ここに居る誰にも直せません。

しかたなく泣き泣き荷物を積んだまま

帰って行きました。

大きいトラックの運転手さん

どうやら5時起きで埼玉県から

来たようです。

ご苦労様です。

又明日来るのかしら?

ランキングに参加してみました。

よろしければぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 雨 | トップページ | ほんとうに、ご苦労様 »

○○様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/591798

この記事へのトラックバック一覧です: ご苦労様でした。:

« 雨 | トップページ | ほんとうに、ご苦労様 »