« へとへと | トップページ | 車が…! »

2006.02.11

やっほう!

土曜日で祭日だけどCimg1194

働いていました。

そしたら

チョコレイトもらった~。

バレンタインの

チョコレイトもらったぞー。 

生まれてはじめてかも

50数年

生きてて、はじめてのチョコ

やっほー!

焼酎のツマミにして

食べちゃいました。

美味しかった。

残念なことに

ギリチョコです。

ランキングに参加してみました。

こっちのほうがぴったりかなと思い

カテゴリーの変更をしました。

よろしければぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« へとへと | トップページ | 車が…! »

○○様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/678397

この記事へのトラックバック一覧です: やっほう!:

« へとへと | トップページ | 車が…! »