« 上棟式 | トップページ | 17年前 »

2006.01.21

Cimg1054_1 大雪です。

こんなに雪が降っては

仕事に行けません。

なにせ 仕事用の車には

普通タイヤしかありません。

と言う訳でお休みです。

でも、乗用車はスノータイヤを

装着しています。

東北生まれとしては

じっとしていられません。

雪楽しそうなので

出かけてみる事にしました。

静岡県をこえ

山梨県まで来ました。

すごい雪です。

雪の降りしきる中

あっちこっちで

チェーンを付ける為車を止め

格闘していました。

それでも、ぶつかってしまった方も

何人か見ました。

普通タイヤだったのでしょうか?

みなさん 雪をなめてはいけません。

|

« 上棟式 | トップページ | 17年前 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/504279

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 上棟式 | トップページ | 17年前 »