« 上棟式 | トップページ | 自分にごほうび »

2005.11.09

悩み多き年頃かな~?

横浜の、建築現場  順調。 順調。

なのに悩みとは?

それは すっけとブタ君の悩み!

駐車場から自宅まで

ちょっと、遠い

てなわけで、チャリを購入

チャリで、自宅に帰る途中

コンビニに、寄ったり

スーパーに、寄ったり

うろうろして

食料を、仕入れて

帰る訳だが

その、格好が実にあやしい

誰が見ても あやしい

昔は、若乃花に顔が似ていた。

スタイルもよかった。

 今は、スタイルだけが

若乃花になっている。

てなわけで

おまわりさんが

何度も話かけてくる。

おまわりさん 「ちょっと、君、君その

自転車 君のかね?ちょと見せてもらうよ。

ちゃんと、買ったのかな-。」

てなことを言って

ご丁寧に番号もちゃんと確かめる。

心の叫び

(何度言えば、判るんだ

俺のだよー。ちゃんとお金だして買ったんだいー。)

こんな事が度々ある訳で

わっかってくれよー。

|

« 上棟式 | トップページ | 自分にごほうび »

すけっとブタ君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/510599

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み多き年頃かな~?:

« 上棟式 | トップページ | 自分にごほうび »