« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月の8件の記事

2005.09.18

ツーリング

tuki 今日は朝3時30分に起きて

ぶーんとバイクで、鎌倉まで行って来た。

朝は渋滞もなく気持ちがいい。

月も綺麗だった。

でも、ちょと寒い

鎌倉宮でお賽銭を50円上げ

お願いをいっぱいしてしまった。

欲張りすぎかな?

昔建てたS邸をちょと覗いてきた。

古くなるほどに、いいあじわいを

だしていた。せっかく行ったのに

カメラを忘れてしまった。

残念写真がない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.15

伊勢原

ちょと、涼しくなりましたね。Cimg0602

これで 仕事も

はかどるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.12

大磯住宅

Cimg0753 大磯住宅 キッチンです。

gennkann 玄関を入った所に、ちょっとした棚が付いてます。お花など飾ったら素敵かも。

Pasokonnパソコンルームもあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大磯住宅

Cimg0747 大磯の建売住宅です。

玄関側から見た外観です。

二階にリビングがあります。

Cimg0750 リビングの壁です。

ちょとオシャレですネ!!

 ooi        

正面です。

Cimg0755 キッチンから見たリビング

対面キッチンです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成

秦野K邸完成しました。

住み心地はどうかしら?Keitei

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.05

友達

bm バイクに乗った友達が出来ました。

名前・・・BMおじさん

横浜の人です。

日曜日に葛葉ふれあい広場に

BMのバイクで野菜を買いにきます。

バイクは5台有るそうです。

最初逢った時BMで来ていました。

ので、BMおじさんと密かに呼んでいます。

本人は知りません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.04

釣ったぞ~~!!

Cimg0732_1 釣った!

釣った!

釣った!

こんなに、釣ったのは初めてぁダ~

なんだか、嬉しいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.01

温泉

岐阜の温泉に行って来ました。

大きい風呂にびっくり

さらに混浴にびっくり!(^^♪Cimg0691

http://www.karukaya.co.jp/

Cimg0695

Cimg0681 Cimg0693

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »